⑨の天才とSuiBatoProjectの活動日記

活動日記です(ブログ)

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返って

2020年は、2019年より控えめに活動していたなっていう感じでした(生放送は控

活動休止のお知らせ(SuiBatoProject)

突然ですが、2020年9月14日0:00から一時的にSuiBatoProjectの運営活動を休止させていただきました。 活動の再開は未定です。 運営停止の理由 諸事情のため停止します... 本当の理由としては、とある1名の副代表の方に何度呼び掛けても無視され、私自身も精神…

一部名称変更のお知らせ

本日よりSuiBatoProjectは最初に付ける名前の一部を 地震監視サークル から 東方兼地震監視サークル へ変更しました。 一部名前が追加されましたが活動内容の変更はありません 以上(?)

サークルの一部名称変更のお知らせ

さて、今まで地震監視サークルとして活動してきましたが、Discordの鯖を運営するにあたり一部の名称を変更させていただくことになりましたのでお知らせします。 現在 地震監視サークルSuiBatoProject 変更後 東方兼地震監視サークルSuiBatoProject となりま…

ブログを始めました。

ブログを始めてみたけど、多分あまり投稿しなさそうw まあ、今後とも⑨の天才とSuiBatoProjectをよろしくお願いします。