⑨の天才とSuiBatoProjectの活動日記

活動日記です(ブログ)

SuiBatoProjectの今後の予定

皆さんお久しぶりです⑨の天才です。
ブロマガを書くのが数ヶ月ぶりなものでやり方かたがいまいちわからんかったわww
ってことで本活動の予定を発表します

【動画】
今年の第11回東方ニコ童祭に参加します
※個人です
ですが東方ニコ童祭まで一切動画を投稿しない予定です。
今年も9/9のチルノの日に投稿する予定です
第11回東方ニコ童話祭Exにも参加します

【生放送】
地震監視放送は1/29からリアルの仕事が忙しくなるので平日は一切放送が出来なくなります
※休日は放送出来ます


【団体方面進捗】
去年10月~運営メンバーが新たに2人増えました。
詳細メンバーは公式HPに記載しておりますのでぜひご覧下さい。
Twitterの方でもお知らせしましたがSuiBatoProjectの副代表がきまりまして副代表が東方好きの人さんに決まりました。


SuiBatoProjectの運営メンバーも引き続き募集中ですので入りたい方がいましたら私のTwitterまでご連絡いただけるとありがたいです。

公式HP

https://sites.google.com/view/suibatoproject




本日のお知らせは以上です
ご覧いただきありがとうございました。

SuiBatoProject代表⑨の天才(チルノ)